象の鼻パークとトリミング | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

週末は

息子の車の運転の練習もかねて

象の鼻パークへ

週末にトリミングもして

すっきりシュナになりました

可愛すぎてたまらんのです
親ばかすみません
 

赤レンガまで行こうとしたけど

ちょっと雨がぽつぽつしてきたので

ここでのんびり歩こうって

 

 

ワンちゃんもたくさんお散歩してました

 

 

大桟橋に大きな船はなかったね

 

ここに来たら

やっぱり

象の鼻ソフトクリームソフトクリーム

美味しいのよ~

食べないとね

image

 

僕ちゃん

待てる男でしゅよチュー

 

image

 

待ちきれません

 

 

美味しくてお目目も閉じちゃいます

 

ママがあげすぎじゃないって言ったら

このお顔(笑)

 

もしゃもしゃも可愛いけど

この姿も可愛いラブラブラブラブラブラブ

またまた、すみません

 

 

気温の変化に注意が必要な毎日

皆様

風邪ひかないようにね

今週もよろしくお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ