可愛いシュナグッズとシュナ影 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

こんな可愛いシュナグッズが

お手頃価格で買えるのに

近くにどうしてお店がないの~って

悩んでいたら

お友達が買ってきてくれて

感謝ラブラブ

ありがとうなの

サンキさん、近くにお店が出来ることを祈っております

お願い!!!近くの店舗は車で1時間以上かかるの💦

でもね

可愛くて使えない爆  笑

傘なんて風の強い日は使えないし

息子達にも使ってほしくない(笑)

(密かに狙われている)

 

最近はトムのシュナ影が
可愛くて
立派なシュナ影でしょ

いい横顔

もう少ししたら

トムもトニーと同じように

日陰作って

お散歩しないとね

image

 

ママの独り言
最近遠近両用メガネに
でも、慣れないのか
頭痛が酷くて
色々な変化が訪れるお年ごろ
上手く付き合おうとしても
なかなかね
ゆっくりトムに癒してもらおう
 
みなさん
素敵な週末をお過ごしくださいね爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ