母の日プレゼントは | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

先日の母の日

長男からは

日影茶屋のケーキ🍰

美味しかったわ

次男からは

何もなく

ず~~~とモヤモヤ

(毎年何かあったのに泣

子育て間違えた~~~(笑)と思っていたら

 

母の日のタイミング逃しちゃった

って日々の感謝の言葉をいただきました

ちょっと次男、今忙しい時

応援してるよ

 

そして

我が家の大切な息子ラブラブ

トムからのプレゼントは

木の枝だったみたい真顔

おかあしゃん

あげる~(笑)

頑張って持って帰ろうとしてましたが

無理だよね

ボール遊びも

地面をたべてみたりと

 

 

忙しい

トムです爆  笑

 

トムって

いつも笑わせてくれるの爆  笑

毎日感謝してるわラブラブ

image

今日は朝からバタバタだけど

笑顔で過ごせる1日なりますように

みなさまもラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ