トライアスロンと美味しいコーヒーと仔育て | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは照れ

先日は関内へ

ちょっと歩くと

The Yokohamaって感じの建物がたくさんあります

ハマスタも

この日は息子が観戦

筒香選手が戻ってきて

暑いハマスタです

横浜ベイスターズ応援してますチュー

そんな日に

ワールドトライアスロンシリーズ横浜やってました

大きな大会ですよね

みんながんばれ~って応援しちゃいました

沿道からはいろんな国の言葉が

箱根駅伝はなんどか見てるけれど

自転車はまた、迫力が違って見えました

 

次男のバイト先にも色々な国の方が

来たようで次男が片言の英語で対応したそうです

 

帰り道

ペットOKのカフェ発見

UNI COFFEE ROASTERY

image

 

コーヒー好きの私

外のテラスでのんびり過ごしました

お店の方に勧められて

バスクチーズケーキも

次はトムもつれてきたいな~

 

お散歩で

トムは大きなお友達と

上手に遊べました

何かお話してるよね
 

 

なかなか歩いてくれないトム

ボールを転がしたり

色んな事を試しながら

 

トム お散歩は好きだけど

なかなか歩けないの

でもね

トムのペースでいいからね

仔育て楽しまないとね

 

いつかこの日が懐かしい1日になるんだろうな

image

側にいるのが当たり前じゃないからね

トニー飛び出すハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ