テニスボールがお気に入り | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちはウインク

トムは

面白くて

おもちゃを必ず2個

死守します

最近は、テニスボールがお気に入り

(ボールはしっかり洗ってますよ~)

どうしても2個

どっちも魅力的に見えるのかな

 

手で押さえちゃって
可愛いの

一つは必ずお口に

そうして遊んでいると

お口のおもちゃを忘れるのかな?

くわえたまま(笑)

最近、長男には遊んでって

テニスボールを持っていくように

長男大喜びです爆  笑

 

ママには持ってこないのあせる
 

もしゃもしゃでしょ

(後ろが散らかってるのはスルーしてね)

あ~可愛いラブラブ

 

動きも早くて

カメラを向けると

襲われてます

 

image

ママ

今日トムと遊んで

思いっきり

朝からこけたでしょ

脇腹強打して悶絶してたねニヤニヤ

体力つけて

頑張れ!

 

トニーガーン

みてたのね

まだ、痛いのよあせる

仔育てには体力勝負ね飛び出すハート

頑張るわ!

 

おまけ

今、沖縄旅行中の次男から

綺麗だよ~って

image

そして

トムに会いたいってラブラブ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

そして、コメントありがとうございます

皆さんの話も楽しく読ませて頂いてま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ