はじまりましたよ~ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちはウインク

はじまりましたよ~

トム

なかなかのやんちゃっぷり(笑)

ちょっと目を離したすきに

楽しいそうにほどいてました(笑)

みないで~(笑)

 

隠そうとしてもだめですよ

ちゃんと見えてます

はい、撤収~

 

大人しいな~って思っていたら

ソファも

小さい歯で

がじがじ

だれ~ですか?って聞いてたら

ちょっと反省してるふり???

可愛くて怒れないの(笑)

ソファは座るとこはトニーがほりほりして

横はトムがガジガジしてる(笑)

トムが落ち着いたらカバーを変えないとね爆  笑

 

散らかして

遊び疲れた後は

 パタンって

寝ちゃうの

可愛い

(音量注意です)

 

今日も仕事に行くとき

玄関でひんひん泣くもんだから

ママも一緒に号泣して

会社へ

息子に

大丈夫か?

母さんって心配されたわよ

大丈夫じゃないわよ泣くうさぎ

 

image

泣くな母さん

僕がしっかりみてるから!

トニーお願いね

いたずらは教えないでね(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ