トムからだよ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちはウインク

今日は、僕がブログをかくよ

 

まず

このたまごちゃん🥚

早速、僕の相棒に❤️

音量🔈注意⚠️ね

いい転がり方するんだよ


そしてね

めいりんちゃんからの

シュナスリッパ

これまた最高だね


かみかみロープも

手放せないよ


あとね

僕、ちゃんとお留守番できるのに

ママが心配だって言ってね

僕のお留守番に

この前、3人も付き合ってくれたんだよ


ママが過保護だって

お空のトニー兄ちゃんから聞いてたけどね爆笑


ママから一言😊

トム、遊ぶ時は、全力で遊んでます😆

息子達と遊んだ後は、電池が切れた🪫みたいに

寝てしまうの可愛い😍

今をこの瞬間を全力で生きてるトムをみていると

色々な思いが込み上げてきます

そして

幸せな気持ちに


皆様、素敵な週末をお過ごしください

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ