北海道最終日 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちはウインク

北海道旅行記

最終日です

お付き合いくださいませ

息子達と札幌の中心にいるのに

札幌を観光してないねって

ではいきます爆  笑

トニー時計台だよ

 

大通り公園

こんなに大きかったっけ

小さい頃の思い出が蘇りました

 

まやりまパパさん

思い出の噴水(笑)です

この日は

さっぽろオータムフェストを開催していました

 

2023さっぽろオータムフェスト | 札幌|大通公園イベント&祭り2023情報 (odoripark.info)

 

いやいや

ここに1日いれるでしょ

10時スタートと同時に人人人だったわ

🍺を飲みながらカレーとか

ラーメンとかとかとか

延泊したくなりました泣くうさぎ

image

どれも美味しそう

胃袋がもう一つあったならな~

諦めきれない気持ちを抑えて

次の目的地

Fビレッジ

HOKKAIDO BALLPARK F VILLAGE | 北海道ボールパークFビレッジ (hkdballpark.com)

この日は試合があって中には

入れませんでしたあせる

image

カナルカイリーちゃんママのブログでみてたけど

大きくて凄い 

わんこと一緒に野球も観戦できるみたいだし

北海道凄いな~

image

ここからいよいよ名残惜しいですが

千歳空港へ

〆はやっぱり味噌ラーメンでしょ

image

なぜかラーメンの写真がないの💦

味噌ラーメンとってもおいしかったです

 

ここで

まやりやま家と合流して

 

image
まやりま家に大切育てられた
トム
トムにはたくさんの兄弟家族がいるんだよ
色んな思いがこみ上げてきます
image
トムゲージ入って
とってもおとなしいの
すべてをわかっているような
何とも言えない表情なの
飛行機が遅れて
息子達が心配しどこにトムが乗るのか
調べていました
image

羽田に到着したとき

2重のネットに入っていて

やはり過去に逃げたペットがいたそうで

厳重という表現が正しいかも

大型犬はゲージの用意がないとのこと

32キロ以上だったかな?自分で用意するみたいです

色々と細かい規定もあります

ANAは生後4ケ月未満の仔は乗ることができません

各飛行機会社によって変わると思います

確認してくださいね

 

そしてこのお迎えです(笑)
image
家に到着して
しばらくするとこんな姿で
 
image

お土産もたくさんいただきました

念願の生ノースマン

カナル・カイリーちゃんママありがとう

まやりま家からの山わさびやら色々と頂いたのに

息子達があっという間に食べちゃって

写真なし💦

 

image

北海道旅行記

皆さん、お付き合いくださり

ありがとうございます
そして、トムの子育て日記がはじまります
よろしくお願いします

 

また、行こうね

トムの里帰りしないとね爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ