青い池から白ひげの滝に〜それから太陽の虹色現象 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちはウインク

青い池の横にはこれまた

素敵な美瑛川だったかな?

癒しの景色でした

 

そしてこの川の上流に

白ひげの滝がありまして

こちらから先に見ておくべきだったのかも

我が家は行き当たりばったりの観光が多いです💦

なんせ今回は息子たちの運転なので

そこ〜曲がって〜

なんて言ったら大変なことになりますからね😅

 ここも素敵は場所でした

温泉もありこの景色を見ながら露天風呂なんて

最高だろうなと想像しちゃいました

そうそう

青い理由は、アルミニウムが含まれているからだそうです

 この下流に青い池があります 

 十勝岳が綺麗にみえて 

 ずっと見てられるこの景色 

 

帰りは

色々なところによりながら

富田ファームでメロン食べて

 

ラベンダーは終わっていましたが

とっても綺麗です

ラベンダーの時も見てみたいと思いました

 

 

店内も 

 美瑛駅にもよって

image

ここでカレー好きの次男

スープカレーの存在に気付く(笑)


帰りの車の中で

こんな綺麗な太陽が

虹色現象だと思います

詳しくないのですみません

綺麗だった

image

帰りは母の運転です爆笑


夕飯の場所も決めておらず

夕方の忙しい時間に

まやりま家とカナルカイリー家に

どこか教えて〜とライン

ごめんなさいね💦

まやりまパパさんオススメの

ノアの方舟に行くことに

 

 

image

 ビール🍺飲んじゃってるし😆

美味しい😆

素敵な店内

美味しい海鮮

幸せ〜ラブ

 

感謝だわ

山わさびのご飯は本当に美味しかったです


 トムはすっかりくつろぎモードです

へそ天

image

お気に入りのたまごちゃん

image

 へそ天もせず

おもちゃでもほとんど遊ばなかったトニー

image

へそ天はしなかったけど

こんなこともしてたよ😆

させられてた、、、かも💦

 そうだったね


北海道旅行記まだ続きます

お付き合いください

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ