青い池 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちはウインク

北海道はね

私の父と母の故郷なの

だからね

小さい頃から

何度も訪れている場所なんだけど

観光ってしたことないのあせる

今回はまず観光から

9月8日のお話です

 

 

こんな日が来るのね

息子達が運転してくれてる

まだ、運転は危なっかしいけど

なんか感動しちゃった爆  笑

image

長男がナビ役

途中みたことない大きな農耕車と

みたことない自衛隊の装甲車に挟まれて

貴重~な体験をしましたよ爆  笑

image

お天気にも恵まれて

image

まずは

腹ごしらえから

image

ビトウィーンザブレッド

出来上がるまで時間がかかります

この時は待ち時間40分って言われたけど

20分くらいで出来上がりました

よく確認してくださいね

image

image

ここのハンバーガー

うま~~い

image

トニーもこんなのに乗せられて(笑)

気持ちよかったね

 

では

ここからタイトル通りに青い池へ

皆様

ご覧くださいませ

(音量注意してくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉はいらない景色でした

 

次男が行きたいっていうから

車で3時間かけて行ったんです

正直

あまり期待してなかったの

小さい青い池でしょって

いやいや

素晴らしかった

時間を掛けてよかった

素晴らしい景色

冬の青い池も調べたら素晴らしかったです

 

先週の今頃は青い池に向かっていたんだと

色々な思いが巡りました

image

今日のトムはこんな感じです

息子達が家に交代でいるので

おちっこもお宝💩もちゃんとシートでできてます

みんなで天才って大騒ぎして

トニトムママは、泣いて喜んでいます(笑)

(知ってる方は想像できるでしょ)

 

今日は楢くんの巣立ち

楢くんトムの事忘れないでねラブラブ

 

3連休ですね

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ

 

コメントの返信時間がかかるかもしれませんが、、、

よろしくお願いいたします

 

北海道旅行記続きます

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ