素敵な家族との出会い | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちはウインク

時系列は気にしないでくださいね

9月9日です

この日はまやりま家へ

 

あたち

わかる

まやちゃんよチュー

ここの重鎮なの

なんだか

トムを迎えに来たっていうじゃない

あたちがしっかりとこの目で確認するから

トニトムママ・息子達

覚悟しなちゃい

といわんばかりのまやちゃんです

(すべてトニトムママの想像です)

まやちゃんお邪魔しますね(笑)

 

まずはカンパイから~

トニーも一緒だよ

カナルちゃんカイリーちゃん家も一緒に
会えてうれしかったわラブラブ

image

そして~

北海道限定のSAPPORO CLASSIC

トニトムママは運転がある為見るだけです(笑)

息子達が美味しい美味しいって何度も言ってたの

image

まぐろの中落ち
凄いラブラブ みたことないわ

image

そりゃ~カナルちゃんも

気になるわよね

image

カナルちゃんママのお手製の赤飯も

ずっと食べたかったの

甘納豆が入っていて

甘くてもちもちでいくらでも食べれちゃう

 

ホタテもマグロも
お漬物も奥にある〆サバも
全部美味しくて
北海道は凄いなって
改めて感動

image

ほんとはザンギもちゃんちゃん焼きもあったのにあせる

写真撮れてないし💦ごめんなさい

全部、美味しくて幸せ~

そして

こんなみたことない

cakeが

FURUTA

メロン丸ごとって

美味しすぎて

これまた感動

image

チーズケーキまで

image

まだまだ、続くわよ

なんとなんとお庭に

ドッグランがあるの

凄すぎて、、、言葉にならないわ

お家も広かった滝汗

自宅のドッグランで夜のラン活をして
その後は

穏やかに寝るりまちゃん

ずっと、トムを産んでくれてありがとうって

伝えました

ご飯待ちの

楢くん 珠子ちゃん トム

いい仔で待ちますよ

トムはお姉ちゃんのカイリーちゃんと

ずっと遊んでもらってました

(音量注意かも)

今回、トムを迎えるにあたって
ご縁を繋いてくれた
カナルカイリーちゃんママちゃん
本当にありがとう
そして、まやりまパパさん・ママさん
娘ちゃん・プレリードッグちゃん
こんな素敵な環境でトムを育ててくれて
本当にありがとう
 
あらやだ、ちょっと勝手に涙がでるじゃないの
 
素敵な家族との出会いに感謝です
 
北海道旅行記続きます
コメント欄あけま~す爆  笑
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ