僕の名は | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちはウインク

皆様、お気付きかと思いますが

トニー家

新しい家族を迎えることに

その名はトムくんです

 

まやちゃん・りまちゃんママから

そしてその家族から

愛情たっぷりに育ててもらったトムラブラブ

札幌市西区からミニチュアシュナウザー&プレリードッグから

こちらからもトムの成長がラブラブ

まずはご挨拶から

 

羽田空港のトムくんのお迎えに

車2台と5人のお迎え(笑)

多くないか?

おかしくないか?

みんな満面の笑み爆  笑

トムくん旋風吹き荒れそうです

いや、間違いなくトムのファンクラブ作ろうか

迷いはじめている誰かさんチュー

 

 

なんだか、楽しい事しか
考えられない日々が
はじまります

まだ、何が何だか

整理がついていないので

 

まずは、新しい家族

トムを宜しくお願いしますラブラブ

 

迎えるにあたっていろんな葛藤と

いろんな悩みがあって

色々な方々に本当に助けてもらって

この日をむかえることができました

感謝です

 
image

ママ、トムくんデカシュナになりそうだね

フランスパンの盗み食いの仕方教えとくねチュー

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ