とまらない禁断の愛と GINZA SIX | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは、あっとういう間に6月ですね

 

今朝、雨雨と雷雷で目が覚めました

トニーは雷平気だけど

以前飼ってた、トイプーポピーちゃんは

雷ダメで家の中で行方不明に、、、、探すと

ありえない隙間によく挟まっていました

 

では、まだGWです

過去に戻ってます

GINZA SIXへウインク

 

{8B4512C1-509C-45FD-A14D-BDDFEBA10E89}

素敵なものばかりドキドキ

お値段もとっても素敵でした笑い泣き

お留守番のトニーは

{B144ED27-2F28-4DDE-A986-9B1D166AFED3}

ごめん

ママ、ランチ後腹痛のため

トイレをめぐる銀座になったの(笑)

(よくあることだけど)

この日は、子供の日

ケンタのおじさんはこんなになってました(笑)

お仕事ご苦労様です。

{84F0ED49-AE6D-43D6-B3E1-31069BF8DDB4}

 

久しぶりに実家へ行くと

てんてん次男への愛がとまらない

{36EBF70C-D9B5-48AE-8963-689037F86BF6}

じゃましちゃだめよ~って

禁断の愛だわ

トニーも逃げ出し(笑)

 

{C7AA3F64-6BFF-44FE-BC79-4088903F9DA5}

もう

 

とまらない

{E9F464AC-3C1F-47EA-B9C6-0B35E1793072}

すきすきすきすきすきすきっ~すき~♪♪一休さん

って聞こえてきそう

 

{06B9805F-D6E7-4C54-938C-B08228DF199C}

 

次男

まんざらでもない感じ(笑)

てんてん、石を取る手術をして頑張ったものねおねがい

これから、いっぱい走れるね

蘭丸は?トニママにいじられ過ぎて逃げました(笑)

 

次男、修学旅行から帰ってきました爆笑

 

{F6D9E841-F700-4E05-98CB-EA22D12C0DCA}

 

 

トニーずっと待ってたんだよね!

最後まで読んでいただきありがとうございます

後、1日頑張れば週末だあ~