イイクニ 1192 作ろう・・・ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは〜

1192年作ろう!!

鎌倉幕府って答えちゃいましたか(笑)
いつのことだったかしら
鎌倉へ
混む前に
まず

ここの黒蜜・寒天はいくらでも食べれちゃう

すぐ横を江ノ電が走っていきます
写真は取れなかった
お庭もとっても素敵です
image
では、カロリー消費のため
歩きますよ~
北条政子のお墓へ
普通の墓地の中にあるんです、ちょっとびっくり
英勝寺へも
竹林がとっても綺麗、ここなかなかの穴場です
ここでもお茶を
image
そして
今日行きたかったパンケーキ屋さん
(力餅屋さんのすぐ隣です。ワンちゃんは入れないけれど、、、)
しらすパスタにパンケーキを
美味しかった~

(パンケーキは季節ごとにかわります)

image

お留守番のトニーはすっかりご機嫌ナナメに

ふて寝中です滝汗滝汗滝汗

でも、あの混雑のひどい鎌倉へ連れて行く勇気が、、、トニーごめんねあせる
image

心が痛んだのでかなり長~~~いロング散歩へ

ロング散歩に行っているのに

帰宅拒否者が滝汗

トニーの心の声を代弁させいただきます

あんみつムキームキーッ

パンケーキにしらすパスタムキームキーッ

写真撮り忘れたって

くずきりも食べてるよねムキームキーッ

(どんだけ食べてるのか)

今度盗み喰いしちゃうから

覚悟しててニヤ

家には帰らないからね

って言ってように聞こえちゃうのは私だけ?(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます