ジャーマンドッグカーニバル② | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは〜

ジャーマンドッグカーニバルの続きです
お付き合いくださいませ照れ
センター確保のトニー
踊る気まんまんです(笑)

{2A1CF017-867F-4425-B33D-6252992CE0D1}

買い物では~

wanブランド A demain(アドゥマン)さん

可愛い~ドキドキドキドキドキドキ

 

{3A8C9B27-9BBF-48D3-8BE8-2E5A0CC107A0}
歯石をとったり
この時は、トニ仔→トニ男へ変身してました
{7FFF3D48-014D-4953-9F40-49CEAF5F4060}
帰りのふぐりーぬポチ丸号では
トニーおばちゃん
{23F23D2B-0E7B-4213-848D-48931B1C04FC}
足をあげて待つ
なででくれるまで
ひたすら
待つ
 
{3AB3459A-3C75-4220-96D6-427EB02BED59}
ぽっくんドキドキ可愛かあ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ポっくん家本当ありがとう~爆  笑
 
実行委員の皆様、暑い中お疲れ様でした
イバライト素敵なところでした
たくさんお友達と会えたのに
写真のないお友達が、、、
最後の最後でユパくんともたくさん遊んだのに写真なし、、、
ソラくんりくくんともまともな写真なしです。
ごめんなさい汗
 
今日から修学旅行へ行った次男
楽しんでるかな?
最後まで読んでいただきありがとうございます