鍋 鍋 鍋 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは

寒いですねブルブル

帰宅時には、みぞれでした

そして、、、電車は人身事故で止まってましたえーん

横浜で1杯やってから

帰宅しようかと迷ったわ~

 

最近、会社でランチに鍋を鍋
月曜日 キムチ鍋
火曜日 あご出汁鍋
水曜日 すき焼き
(お肉美味しかった~)
{F75C445F-D8A1-4754-8F32-6219E3347082}
木曜日 きりたんぽ鍋
そして

火曜日の夜には

軍鶏鍋をいただきました鍋

どんだけ鍋なんだろう

美味しかったドキドキ

{C1523E39-A009-434F-BAFE-B13CD3E4CC6A}
コラーゲンをたっぷりと取りましたよハート爆  笑
お見せできないのが残念です(笑)
 

お利口さんに留守番できたトニーには

(もしゃ男 これもまた可愛いラブラブと息子達

ビタミンを

{ED1947F5-F5CD-45CC-BDD1-B83FD7FE0635}
直視できません
食べてもいいの?
ぺろりんちょ
{E2E5C0D8-7153-4453-A4C0-EC4E049DC6DC}
盗み食いは得意なのにもぐもぐ
こちらが見てるとなかなか食べないトニーです(笑)
 

受験シーズン真っ只中ですね

滑る・落ちる・失敗するは

トニママが一手に引き受けますよ~力コブ

 

最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ