大変ご無沙汰しておりまーす | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは

皆様、お元気でしょうか?
トニーママ
ギックリ腰チーン
帯状疱疹チーン
(毛虫に刺されたとずっと思ってた(笑))
膀胱炎チーン
トリプルパンチを受けておりました(笑)
代わりにトニーが更新しますよぉ〜
僕のしもべのおまたから
トニー熟睡してるよねびっくり
{24B005A2-E370-467D-9820-C04C6005E6A5}

暖かくて気持ちいいのか??

そこ

なのがっくし

{30A33725-C2F5-446C-A52E-B22625E5B2AC}
息子
動けないって困ってました
体調不調のママは、ストレスダァ〜〜
って大騒ぎしてるけど
僕は知っている怒
 
マダムや~~んに行ったり
(いつの話だ????)
{5293B1F9-3A4F-4744-BCF0-D6479F81D2EF}
また、別の日は
新橋のもつ鍋屋に行ったり
(とっても楽しく呑んだトニママです)
酔っ払ったともいいます(笑)
{19659DB5-E9FF-4047-9CA4-016B218DC547}
また、別の日は
青山・渋谷と、、、
{A016684C-EA58-409C-9BC0-9F668C182F80}
ピカールラブラブ
全部、美味しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
ピエールエルメは、1時すぎだと並ばずに入れますよ~
3時には、長蛇の列でしたウインク


こんなでっかいチョコボールを食べたり
 
また、別の日はこれもいつの話かな(笑)
わんこ石鹸を作ったり
ジャック&エアルちゃんママさん
とっても楽しいレッスンありがとうございますハート

トニーこの石鹸で洗うとふわふわになります爆  笑

{D54AF9FC-2159-4E8B-9CC8-8744FDD1B996}
また、別の日は
グルーデコのスキルアップレッスンに行ったり
{FD03DAD5-8073-45CB-B456-422811448D84}
これは、、、バレンタインデーに作ったはず、、だったかしら(笑)
可愛い♥ハートでしょ
これで、、、
ストレスって言うか???
遊び過ぎちゃったかな??
(*´∀`*)
 
今日はとっても寒いですね
明日も寒いみたいです
皆様、体調管理気をつけてくださいね
トニママに言われたくないですか(笑)