素敵な贈り物 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは照れ
今日は朝から
 
{9C11D5BD-6658-49A4-BF28-3A4DF6758CD1}

つり革も~
ドキドキドキドキドキドキ
トニーと乗りたいな照れ

 

 

 
昨日、長男
学校で37.4分の熱を出しえーん早退
家に帰ると熱は下がってとっても元気だったらしい
トニママ、月末月初で仕事は大忙しえーんえーんえーん
だけどあせる
木曜日は、病院がお休みなので
念のため病院へ
見事にインフルエンザAでしたゲホゲホ
その後、熱も上がらず、、、ほんとにインフル???って思うほど元気
なんでしょうねチーン
熱の上がらないインフルって!?
ちなみに予防接種は受けてないです
みなさんもお気をつけください!!
 
 
そんな中
素敵なお届けものラブ
 
赤の似合う男ですsei
モデル頑張りました腕。
{68F3DB13-9A55-4D21-8D73-253791FE0A59}
真剣ですまじめ
おやつはもらえませんでしたがっくし
Onimamaはけちんぼです怒
{CC2417B7-8787-4639-93CB-4AE0097DD9F1}
379mamaさんニコニコ
ありがとうございましたラブラブ
12月に虹の橋を渡ったナナちゃん
お空からみんなを見守ってね