逗子海岸お散歩の後は | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんはカナヘイうさぎ
今日の朝焼け
空の色がなんともいえなくてパチリデジタル一眼レフカメラ
そして、ものすごい強風
{AA571285-BCFD-4941-9C20-E6305A7EAA2C}
逗子海岸お散歩の続きです
 
海は嫌いだけど
浜辺のお散歩はルンルンですカナヘイハート
{01C02482-F78C-417E-9859-7AE8CE1D006A}
あっちにはいかないでね
無言の圧力です
{CD7A09F7-616B-4882-96A9-A1DFB8FC59F7}
逗子海岸のお散歩の後は
腹ごしらえ爆笑
小さいお店ですが
店内は満席
{5F7CDAC6-8BA1-4594-BEEC-06DACF97D0CC}
お野菜もごはんもとっても美味しいラブ
外には小さい椅子とテーブルが
ワンコは、外だけ大丈夫とのことで、、、
ちょっと寒かったけど
{AAD8477E-FE78-41B7-AFCE-9B3406E746B0}
なんか頂戴よ~~~
ぐいぐいきます(笑)
{A7BF41DA-3045-4B10-A5BC-EFDC184F360C}
ここのスタッフさんが寒い中、外で申し訳ないねって
トニーに話しかけてくれました
その方も保護犬を2匹飼っているそうで
わんこ話に花が咲きました爆笑
 
その後は、甘い物が大好きなトニママのお楽しみどら焼き
ワンコはNGですが
ここのどらやきは本当に美味し!!!
ドラヤキドラヤキドラヤキ
一度でいいから何個まで食べれるのかやってみたいな~(笑)
どら焼きの食べ放題爆  笑
 
電車のお散歩近鉄電車
次は、どこ行こうかな~
 
最後まで読んでいただきありがとうございますカナヘイうさぎ
受験生の皆さん、家族の方
風邪ひかないように頑張ってくださいね応援