美味しかった~と夢の8キロ台 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは

先日、新橋に気になるお店がありまして、、、

おぽまま スーまま ハナまま

皆様にお声掛けニコニコ


 

銀座和光のショーウィンドウ しろくまさんになっております

可愛かったピンクハート

(お腹が動いてました)

{EE67A312-C5E9-4AC9-B3D5-C058379C4AEF}

 お店へGO~

名前からお魚料理って思うけど
イタリアンです
4000円コースと飲み放題1500円で!!
60分スパークリングワインが飲み放題ってなんてびっくりする
メニューもあるポーン
 
お店の雰囲気もお店の方も
とっても居心地の良いお店でした
{8DE83031-6068-4F9C-BAB5-A0F4FC8EB7F4}

 

{18CB0433-5A28-4BF7-857C-1098C347F3B9}

 

{94C63DA3-9056-4B2A-845E-85B3FF2713FD}

パスタもあったようななかったような

{146DEF4B-ED2F-4ECF-ADBD-C5B1D4ABF144}

鴨にフォアグラ

{2139AB4E-BC62-46BA-984C-8BDF594C7868}

デザートは??あれ??

どれもみんな美味しかった~ラブラブ

久々にお腹はちきれそうに滝汗

新橋美味しそうなお店がいっぱい

お仕事帰りに立ち寄ってしまうのもわかるかも

美味しくて楽しくて

幸せ~な時間でしたハート

 

 

お留守番のトニーちゃんは

後日、たっぷりのお散歩で埋め合わせです

 

カメラ目線はくれないね~

{F904F6BE-743B-4A72-886D-715EA430AC2E}

トニーちょっと痩せたんですよ~

9.6キロ⇒8.9キロへ

8キロ台を維持したいな爆  笑

それとは、、、逆に、、、トニママは滝汗滝汗滝汗

 

風邪が流行っているみたいです

皆様、気をつけてくださいね