勤労感謝のフリマとグルーデコ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは

とうとう、カレンダーが最後の一枚にガーン

 

今朝、お仕事行く時
トニーの塩対応の送り方に
涙して汗しまったトニママです
{B08916B8-44D8-4957-BD9B-4AB73AC13922}

トニーベッドから出てきて~

目頭を押さえながら出勤しました(笑)

 

 
11/29 肉の日
林 修先生の今でしょ講座で
グルーデコが紹介されました
みなさん、ご存知かと思いますが
ぶちゅートニママこう見えて乙女ですぶちゅー
息子達からもすすめられて始めたグルーデコ
とっても尊敬できる素敵なかっちゃん先生に出会って
JGA認定講師の資格も取りました
教えちゃおうかしらなんて思いましたが、、、
いまは、玉作りに励んでおります(笑)
玉作り、奥が深い でも楽しい~
{FC906EB1-B437-48E1-B61C-C1A2F5BD07B5}

チャームやアクセサリーに変身します

{65E911BA-3712-4266-AD49-C99313F1C7E8}

きらきらに癒されておりますラブラブ

やっぱり乙女な、、、

 

 
先日、臨港パークで行われたフリマへ行って来ました
たくさんの人で掘り出し物もいっぱいありましたよ~爆笑
 
{F338B765-1ECE-4A08-B42C-22A349FC8DB5}
ちょっとしか力になれないけれど
保護犬のみんなが幸せになりますように
そして、保護犬がいなくなりますように
そして、みんな暖かいおうちに帰れますように
 
この後、美味しいランチにドキドキ
まだ、続きます
お付き合いくださいませニコニコ