マダムや~んと匂いフェチの長男 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは

11月に雪ってびっくりしましたねびっくり

本日の朝んぽ 寒かった~笑い泣き

皆さん、ちゃんと転ばずにお散歩行けましたか?

 

先週

某場所で行われた

 

{23B07E45-11E9-4AEB-91D8-C4D92E860887}

 

マダムや~んラブ

しゃぶしゃぶですよ~

 

{3E15EC37-6C19-43C9-A88A-DAC52E2BC848}

ネギ ネギ ネギ ネギ ネギ ネギ

ネギとお肉のしゃぶしゃぶ

とっても美味しかったです

 

{02FA1FC4-0A39-4F52-AE7F-51432C3FD193}

 

Mちゃん お誕生日おめでとう~バースディ

 

{2800E3E8-2D4E-4B6A-B226-DA989083E588}

幹事のそらままありがとう~爆  笑

 

家に帰ると

くたびれた

シュナに頭を突っ込む長男

かなり、、、かなり

(洗っても取れない(笑))

臭いはず

長男

この匂い、癒される~

変態なのか(笑)

トニーへの愛が強すぎる、、、

{B5CF2D22-1EAC-4E82-842D-904179EA8663}

ママ

最近、お出かけばかりじゃないのショボーンショボーンショボーン

さみしいえーん

ふて寝しちゃうから

{70314AB9-B1C1-4406-9070-DF016100EDF0}

トニー

ごめんねあせる

この埋め合わせはたっぷりするねドキドキ

 

皆様、素敵な週末をお過ごしください音譜音譜音譜