11月のあれこれ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんにちは~

ご無沙汰しております照れ

 

トニーはとっても元気です照れ

毎日、この方に

食われております(笑)

{9B07EADD-9B36-495A-A07F-F8894AE5C596}

 

そして、今朝

ストーブの前で只今、扱いずらさナンバーワンの次男坊と

ちょっとだけ幸せな時間ドキドキ

 

{5B1B6DB7-0B3E-4DCD-983E-0E252C22D724}

そして、先日は免許取りたての姪っ子の運転で

桜木町へ

{50C3D87B-C982-46B7-95E1-A593E87C3768}

綺麗でしたが、、、滝汗

初心者の運転、、、滝汗

誰もが通る道ですね滝汗

上手なんですけど滝汗

 

 

別の日は、長男の洋服がないとのクレームを受けて

木更津のアウトレットへてんてん・蘭丸と

この中で一番強いのがトニー兄貴って、、、どうなのよ

 

{8F100083-177F-4FD3-BE53-791D860803CB}

 

そこで、帰り

長男に奇跡が

トニーが長男にはじめてあごのせ~ですポーン

 

{15EE5182-64D9-4FC9-8C4A-5D38656B4793}

 

長男、あまりの嬉しさにおかしくなってました(笑)

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

髭犬祭からのお知らせ

ご来場して頂いたシュナちゃんが髭犬祭公式サイトの

Facebookにアップしています

こちらから

 https://ja-jp.facebook.com/higedogs/

 

遅くなってしまったけれどあせる

撮影班 健斗パパさん力作です音譜

皆さん、見てくださいね

 

金曜日だぁ~ドキドキ

皆様、素敵な週末を~爆  笑