ドギーズで打ち上げと髭犬祭からお知らせ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは

 

ヒゲ髭犬祭2016よりお知らせですヒゲ

 

写真を公式Facebookに掲載しましたヒゲ
ドッグタイムレース!ランキング発表ですヒゲ
「髭犬整列チャレンジ!」覗いてみてねヒゲ
 

先日は、ドギーズで実行委員の打ち上げでした

シュナ列 圧巻

{5F5B24B6-9E70-470B-98AA-4E8BE242CEDD}

ここに来たら、切り株隊

可愛いですねラブラブ

あれ???

大型犬が滝汗滝汗滝汗

{C06477C0-2C3C-40E1-9796-D8B5210D9CF8}

トニーの視線が、、、冷たい滝汗

気を取り直してウインク

本当の切り株隊ラブラブ

思いっきり横切ってる~ポーン

誰だ~(笑)

{0EA94501-C9F1-469A-8D3B-84789B0F034E}

安定の図

 

{522F7467-15DD-4CF5-8649-DBFC6F33B9B3}

 

ランチの時 お近くにいた皆様

 

美人のcocoちゃん 安定のイケワンのロンくん

 

 

 

ママ大好きRくん 髭がかっこいいカールくん

{24DAEA40-D53D-4174-A663-18E98F5C9548}

トニーでかいわ~あせる

 

小顔に写りたい皆様、トニーと是非ご一緒に(笑)

 

{B3C63901-DB90-4F31-AC3E-EC2532B4DD63}

 

おやつ使いも現れました

 

ドギーズありがとう~

 

そして、素敵なこちらハナまま Blume 1周年 プレゼント企画に

当たったの~爆笑

{10AE89E7-ED8F-49A0-A2C6-0D51CE024418}

おにママ トニママにとっても似合うお花柄でしょガーベラ

(無言の圧力)

 

東海では愛シュナが開催されますね

愛のたくさん詰まった会になるんだろうな~

応援しておりま~すラブラブ