真実の口へようこそ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは~

今日はとってもいいお天気

いろいろな方のブログでもシュナフェスのお天気、、、なんとしても

晴れてほしいな



我が家には悩める子羊達がいます(本当か)

大羊も若干おりますがスルーしてね

その子羊達は、必ずここへやってきて

ねえ、トニー大好きだよ~っと愛を語るもの

(シュナ物件の中にはトニーがおります)




ねえ、トニー遊ぼうよ~



ねえ、トニー盗み食いしてない??(大羊です




なぜでしょう

この中で癒されてる私たち

かなり、迷惑顔のトニー様

実際、物件の中は香ばしい香りに満ちています(笑)

皆様の相談受付中!!!


僕ね、大変なんだよ

ゆっくり寝たいのになかなか寝れないの

みんな、イタリアの真実の口に行けばいいのに手っ取り早く僕のところに来ないで~


疲れちゃう♥けど可愛い♥トニーにポチットお願いします

にほんブログ村