幸せな | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは

今日は、変なお天気です



ちょっと前のシュナパラでアップしようと思って忘れてた~写真

トニーままは、大好きな2枚です。

わんちゃん、お名前わからなくてすみません

下の息子に遊ぼうよ~って誘ってるみたい

たまらない、表情ですね

下の子、わんこが大好き、そして、とっても好かれます

やっぱり、わんこ達もわかるのかな?


話してるみたいなのドキドキ



ここからは、トニーネタ

先日、盗み食いしたお腹です

あっ!トニーママのお腹じゃないですよ

わかってるか

ポンポンだわ叫び

シュナのお腹じゃないでしょ

ひどいわこの腹





名誉挽回です
トニーのおちり
このおちりだいすきです


真剣にガムをカミカミ

カメラを向けると
嫌がるの、、、


ふふ、なんでもない1日

仕事終えて、トニーとお話してるとやっぱり幸せだわ

ところでシュナフェスのお天気が、、、

てるてる坊主作らないとだめかしら


シュナのおちりって本当に可愛い
最後まで読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村