帰る覚悟 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは

171年ぶりのお月様はトニー地方見えませんでした、、、残念


3連休、実家へ

元気いっぱいのてんてんと蘭丸

最近は大分落ち着いたけどちょっと前までは

家に入る前、玄関の前でマフラーとってピアスとって

飛びかかってきても大丈夫なように体制を整えて実家に入る準備をしてました(笑)

大型犬、やることがダイナミックです


久しぶりに蘭丸君の登場です

セクシー座り


みなさ~ん

いかがお過ごしかしらん


こちらは、移動中

姪っ子に運ばれてます

トニーは運べる~って大喜び

そうよね、お宅のわんこは無理だものね




こんな、蘭丸ですが

可愛いこと可愛いこと

とっても甘えん坊です


3わんこ、みんなそれぞれ個性があって見てるだけで楽しめます

そして、とっても癒してくれるんだよね


内緒のはなし目

蘭丸は、お仏壇のごはんを盗み食いするらしいよ(笑)

でもね、誰もその食べてる姿を見たことないらしいの

蘭丸曰く、ご先祖様が食べてるっていってるけど???

トニーどうなんだろうね


僕も食べようって誘われたことありますけど、、、、あっバレちゃった

ポチットお願いします



にほんブログ村