やられた、、、 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは

3連休はいかがお過ごしでしたか?

トニー家は、バタバタバタバタってあっという間に、、、




土曜日に桜木町のクイーンズスクエアにこんなものを見に行ってきました。

下の子入選なのかな??

飾られました、嬉しいです

いっぱい褒めてみましたよ~なかなか褒めるチャンスがないので(笑)
皆さん、とっても上手でした。

帰宅すると
家に泥棒が入ったようです

それも、、、









トニーママが仕事のときは、絶対にやりません。

ママの仕事がお休みでお留守番の時に、、、ブラックな奴はやってきます

連れて行ってもらえないとわかると悪さをするようです、、、

今回は、大きなバナナマフィンとパンのマフィンを2個


いつもなら、おかえり~おかえり~ってするのに

シュナ物件から出てきません、確信犯だわ


お腹はポンポンに膨れてるし

吐くのかなって心配したけど

お散歩で立派なうん○をしてドヤ顔で満足げ

あー腹立たしい!!!

最近、バタバタしておりみなさんのところへ訪問できてません、、、さみしいです


やりたいこともあってなかなか思うように動けてない

今のトニーママ、こんな感じです
ポチットお願いなんて、図々しいかも、、、


にほんブログ村