トニーも満足のシュナフェス | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは、本日シュナフェスへ行ってきました。

お天気が心配されましたが、、、

シュナパワーの凄さなのか雨雲はどこかへ行ってしまいましたドキドキ



会場でスタンプを集めていただけたもの、特賞は、どちらかの宿泊券、、当たらなかった、、、



トニーが着ていた洋服です
トニーの洋服がこんなに汚れるなん
嬉しい!!
(子供には言えない)(笑)

かなりお疲れのトニー様
帰宅してからすぐにシュナ物件に入り
ご飯の時以外、構わないでオーラ全開です
いっぱい遊べてよかったねドキドキ


アリガトウ遊んでいただいた皆さん、ありがとうございましたアリガトウ

写真の整理が追いつかず

ゆっくり、アップしていこうと思ってます。

初めての参加でしたが、シュナウザーがいっぱいで

とっても幸せな時間を過ごすことができましたドキドキ


ママ楽しかったね
ポチットお願いします

にほんブログ村