無芸大食 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

無芸大食なトニーママ


えっ!?


違いますよ


でも、あってるかも汗


無芸大食なトニー


ボール遊びも


思いっきり走る事も


ほぼありません叫び


そんなトニーをママは


もし もし


もしも、マーキング選手権が世の中にあったのならば


わが息子は、素晴らしい成績をおさめるだろうと


マーキングに命をかけるわが子を見ながら


いつも秘かに思い描いているのでした

親ばかもここまできたか



いつでもどこでも


マーキングマーキング音譜




ママはまたくだらない事を書いてるね~ドクロ


だってママ

僕の夢は日本いや世界中

マーキングすることだよ

えっ!!

まぁ

頑張ってみて

応援するわ汗

マーキングするたびに

よく足があんなに上がるものだと感心しちゃうママでした



無芸大食なトニーとママにぽちっとお願いします

通勤途中のつばめちゃん巣立ちはじめました
早いですね~



にほんブログ村