ボディにききすぎた言葉 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

先日、エアコンの取り付けにきていただきました


下の写真をみて


子供達の1歳の時の写真です可愛かった


お孫さんですかはてなマーク


可愛いですねドキドキ




ううっ...




まあね


言われてもね


すっぴんだったしね


化粧しても


変わらないけどね


凹んでおりますガクリガクリガクリ


トニーがエアコン工事のお兄さんのかわりに謝ります



ママ~

この顎乗せトニーを見てないと平常心を保てないママです



ママは笑ってちがいますよ~


って言ってたけど


(--〆)顔がととっても怖かったの


みんなに見せたかった


一気に涼しくなるよ


エアコンいらずだよ


ガクリガクリガクリ




ママ 今回はかなり凹んでるよ

ちょっとしずかになってるもん

こんなママに同情してくれる方ぽちっとお願いします

にほんブログ村