食べれますか | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

今日のあさんぽ


さわやかな朝だったわ~ニコニコ


なんかいますDASH!


ママ


急いで急いでDASH!DASH!DASH!



トニーが引っ張るのでブレブレだわ


あ~ドクロ


トニー!!


近づきすぎ

だめだよ~叫び

食べれますかはてなマーク


美味しいですかはてなマーク


ママはてなマーク



かえるちゃん

苦手な方ごめんなさいねごめんなさい


この後、朝の5時から


あさんぽしてる方達に囲まれたかえるちゃん


無事にお家に帰れたかなはてなマーク


この前はかなぶんをみつけてちょっかいをだしたトニー

食べちゃうかもって思って

ママが手を出したら

かなぶんがびっくりしてママの

顔面に直撃してきました

結構な衝撃でした叫び

これから

セミの季節

どうかセミさん

トニーに見つからないように道路とかにいないでね叫び

トニーうれしそうに遊んじゃうから叫び

セミと遊んじゃう方ぽちっとお願いします


にほんブログ村