南紀へ ⑫ | ラムのブログ

ラムのブログ

家族の事、ワンコの事、美味しいもの、あれやこれや徒然に~^^
家族の事については、備忘録として残していきたいので
一部限定にするものもあります。

長々と引っ張ってしまいましたが驚き

3月に行った南紀旅は

これで最後になります


備忘録として

お土産の写真を残したいと思います。


 

帰りに次男家へお土産をお届け〜

写真にはないけど

🦑イカも渡しました




我が家の分は👇


サブレは常日頃お土産を交換している方達へのお土産です




お夕飯を食べて帰ったのに

我慢できない娘が

卓上コンロで干物とイカを

焼いてました〜笑

美味しかったです!


 



この一年ずっと思っていた事ですが


もうすぐ

トイプードル凛が亡くなって

一年になります


凛が病気になってからは

凛を連れての遠出は

凛の負担になるので避けて

夫婦で出かける時は

娘か三男に凛のお世話を頼んでいました


凛がいたから

自由に動けなかったなんて

1ミリも思っていないし

凛がいてくれて

とても幸せな日々を過ごしてきました


だけど

凛が亡くなってから

日帰りも宿泊を伴うお出かけも

急に増えた一年でした


凛は優しい仔だったから

お空から見下ろして

「あたちがママ達の自由を奪ってたのかな?」

なんて

思っているような気がしてならない真顔

そんな事ないよぉ〜って

大声で叫びたい


凛 夢でも良いから逢いたいよ虹



最後までお読みくださり

ありがとうございましたおねがい