食パンを焼きました | ラムのブログ

ラムのブログ

家族の事、ワンコの事、美味しいもの、あれやこれや徒然に~^^
家族の事については、備忘録として残していきたいので
一部限定にするものもあります。

今日は

長男が仕事で我が家方面に来たついでに

我が家に届いていた郵便物を取りに寄りました


時間がないからとかで

少しの滞在時間でしたが

ウインナーとアイスクリームを食べて

バタバタと出ていきました笑


長男

また少し痩せたような…

不規則な食事をしているようで

心配だけど

お嫁ちゃんもいる事だし

お口チャックですね🤐



さて

今日は食パン🍞を焼きました!

ホームベーカリーが笑笑


パンが焼ける香りって幸せですね爆笑



さてさて

雨降りだけど

お気に入りの卵を買うために

車で20分弱のスーパーへ行ってきます

🚙ダッシュダッシュ