2024年の
キャンプがスタートしました
Rin&Leeです看板持ち看板持ち






花見ヶ原森林公園キャンプ場のチェックアウトは
10:00真顔







忙しいです!!








朝は4:50に起床






鳥の声が素敵目がハート








テント⛺️開けたらこの景色目がハート










青とオレンジ、白、木々が影絵みたいで.

大好き!


この空とこの景色とこの空気は

今この瞬間しか存在しないんだよな、と思うと

胸がいっぱいになる





↑センチメンタルすぎないか、私泣き笑い





けどけど本当

こういう景色のためにキャンプしてるよ、私は









朝陽が

波のようにウルウルと


















オレンジに染まった地面

素敵

















月とうちと空



白樺の木も素敵ーーー

















朝は最近

ハーブティーが良い感じ







この日も

ポンパドールのペパーミントティー

















これ

何年もリピートしている

ハーブティー








朝にこれと

焚き火🔥

最高な組み合わせだった!!








朝焚き火の1人時間を満喫しすぎて

写真全く取ってなかった!

ので、夫と息子が起きてきてからのお写真














朝ごはん食べて








コーヒー飲んで

撤収!






撤収中

帰りたくなくて

コールマン ランタンポール

にコードをくねくねさせて

My tent !!!って














トントンもやってます!

息子が大好きなペグ打ち
















サクッと一時間程で

撤収完了!











コールマンMDXさん

3度目張りですが

だいぶサクッと片せるようになりました!







大きいけど簡単目がハート









帰りは

道の駅 やまびこ




だーーーいすきな春の味覚飛び出すハート






たけのこ

まいたけ

こごみ

ふきのとう

わらび

タラの芽
















追加で購入して…








色々寄って帰宅しました目がハート








そんな楽しいゴールデンウィーク前半の

キャンプでしたニコニコ






ではでは!