2024年の
キャンプスタートしました
Rin&Leeです看板持ち看板持ち











群馬県 花見ヶ原森林公園キャンプ場








キャンプご飯編ナイフとフォーク










今回の仕込みは
豚汁飛び出すハート




自宅で前の日作ってきて
冷ましてジップロックに入れて持ってきた





⭐️ハンバーグ
母が先々週作り置き作りに来てくれていた
冷凍ハンバーグ





⭐️ご飯も朝に炊いたものを
ラップで包んで持参













お昼ご飯ナイフとフォーク


⭐️ペッパーランチ風ご飯
⭐️サラダ





日本食研の
ビーフガーリックライスの素



を使いました




簡単♪












自宅で朝切ってきてビニールに入れてきた牛コマ





そのままビニール袋の中に下足ソースを入れて揉み込む

←モミモミは息子がお手伝い飛び出すハート








お肉炒めて

朝炊いたご飯を入れ

ガーリックライスの素をかけて

温めます






息子は1人で草で遊んでます目がハートw

可愛すぎる!笑













コープのパウチのコーン

自宅で切ってきて小ネギ




やみつきパウダーをかけて













出来上がりーーー飛び出すハート















美味しく頂きました飛び出すハート










日本食研の

ガーリックライスの素

キャンプご飯では楽でいいかもニコニコ飛び出すハート






リピートしそうです♪









夜ご飯ナイフとフォーク


⭐️豚汁

⭐️煮込みハンバーグ





お写真無いのだけど

コールマンのクッカーで

一度焼いてから





自宅で買ってきた玉ねぎをバターで

カインズ印🤣のマルチグリルパンで

炒め






その上に

乗せる!












写真撮り忘れだけど

デミグラスソースの素

を使いました















豚汁と煮込みハンバーグ














いやー飛び出すハート








手の込んだお料理をゆっくりゆったり作るのが楽しかった夫婦キャンプ頃は全く使おうとも思っていたなかった

〇〇の素って

子連れキャンプスタートして使い始めたけど

使いやすくて

有難い存在ーーーニコニコ





夜は珍しく飲まずに

飲んで寝落ちすることなく

(こちらのキャンプ場のオートサイトがトイレから遠い😅しかも1番奥まったところにテントを張ってしまったから余計に遠い!ので、夜中おトイレ行きたく無いのでお酒は夜ご飯作りで終わりにしました)








朝ごはんナイフとフォーク



⭐️焼きおにぎり

⭐️豚汁





前日残ったご飯

胡麻油

しょうゆ

ほんだしで味付け











コールマンのクッカーで焼きます飛び出すハート





香りが目がハート

最高ーーー!!

パリパリなコゲ感も最高!




























そんな今回のキャンプご飯でしたナイフとフォーク











道の駅で買ったもの




トマト

こごみ

しいたけ

蕗味噌

山椒味噌












山椒味噌目がハート


激うま!!!


















楽しい美味しいキャンプご飯飛び出すハート











満足っ!!!!









ではでは看板持ち看板持ち