アラフォー母と破天荒2歳児でキャンプを楽しむ
Rin&Leeです看板持ち看板持ち










キャンプ場へ向かう途中にネットで検索していたお肉屋さんを発見!






ドライな感じの店主さんでしたが
購入した3点はとーってもおいしくて感動しました目がハート







設営後の昼飲み🍺に最高でした飛び出すハート




↑店舗の2階が焼肉屋さんみたいで
いつか行ってみたいっ!!
美味しそう目がハート!!




夜ご飯メニューは
ナイフとフォークステーキ
ナイフとフォークおでん🍢
ナイフとフォーク海老のアヒージョ(スーパーのパックになっているやつ)
ナイフとフォークご飯
ナイフとフォークかぼちゃデリ風サラダ(自宅で仕込み済み)




海老のアヒージョは
スーパーロピアのもの.





うちはスーパーはロピア一択です指差し




お肉とお魚が新鮮で
お肉に関しては種類も多くて
家族全員がお肉大好きなうちではロピア無しでは生きていけません泣き笑い














朝ごはん

ナイフとフォーク昨晩の残りものと

ナイフとフォークホットサンド(お手製チリビーンズ🫘とチーズ)













今回も美味しくキャンプご飯を食べました目がハート飛び出すハート







夫が居るから

色んなものを食べられたのが嬉しかったニコニコ