アラフォー母と破天荒2歳児の母子キャンプを楽しむRin&Leeです看板持ち看板持ち














息子が早めに寝てくれて

母も余力があったので

1人焚き火🔥













癒される.




コールマン ファイアーディスクは8年目?ですが

変わらずに活躍してくれています!






道の駅で北海道フェアをやっていて

セイコーマートの自社ブランド的なアルコールを買ってみました.





前回の母子キャンプで

大好きなお酒があまり進まなかったので(何かあったらどうしよう、的な心理的なもの不安


飲むつもりは無かったのですが…





和ミントモヒート なんて気になるじゃーん!!











こういう甘い系?ちょっと作ってみた系のチューハイは普段飲まないですが、美味しかったです

(普段はウイスキーや芋焼酎、ワイン派なので、リピは無いかもです知らんぷり











夜空が綺麗ー!



月明るい!

星綺麗!




雲がすこーしあるのも幻想的で私は好きでした.







焚き火の水分が蒸発?する音のシューーが好きです.




パチって音よりも好き.







22:00-7:00はクワイエットタイムなので、

21:00頃からはルピシアのほうじ茶を飲みながら燃えかす(笑)を楽しむ時間にしました.




燃えかすでも

火の色が綺麗で癒されます.














22:00にはテントへ入り就寝.








また今回も朝起きです.

7:00泣き笑い






皆様、7:00過ぎから動き出していたので

ゆったりまったりですごくいいなぁ

と、ホッとしました.





やたらと朝が早いキャンプ場もありますよねあんぐり





7:00とかでも遅い方で、なんか『ごめんなさい』な気持ちになってしまう悲しい






洗顔と歯磨きついでに

アヒルさんへご挨拶.





アヒルさんも寝てました目がハート






可愛い!























サイトに戻ってからは

この坂を何度も何度も登りたくて

ひたすら挑戦していた息子.

結果…登れませんでした.




登れたとしても

サイトにつながってしまうのでご迷惑です(サイト利用は居なかったですが.)






朝ごはん☀️








朝ごはん後はコーヒー飲んで

まったり撤収開始.




何故か息子、撤収は手伝ってくれません真顔なぜ?




ポッキーを食べてもらいながら待ってもらいました.





忘れ物ないか確認し

ゴミを拾い

来た時も綺麗を心がけて.





あ!忘れ物といえば泣き笑い



息子のおもちゃを2回トイレに忘れました泣き笑い



1回目は管理人さんがサイトまで届けてくださり

2回目は管理棟で保管しておきますねーとお声かけてくださりました悲しい

ご迷惑おかけしましたガーン







11:00チェックアウトでしたが10:40にはチェックアウトしました.








楽しいお時間をありがとうニコニコ B7サイト









帰り道、来る時通りかかった時に気になった神社⛩️へ寄りました.











気持ちのいい場所!!











息子も遊具で少し遊ばせてもらい

神様にご挨拶.







素敵な神社⛩️発見で嬉しい.






帰りは出流原インターから高速に乗り🛣️




12時前には帰宅.





片付けもあまりせずに、息子とお昼寝をして

夕方からは仕事へ行った私でした.





とても素敵な気持ちのいいキャンプ場

Wood PAL飛駒オートキャンプ場!




また行こうニコニコ飛び出すハート





おわり.