こんにちは

くぜみのりです

女の子おとめ座男の子

自己紹介です











今年の1月






配られたノートの最初のページに
みんなが書いた言葉です






実はその月の初めに

旦那さんが職場で倒れ
息子夫婦が高速道路で事故り
弟から余命5年の告白を受けました




叫び



7月には父
が倒れ一生入院宣告 



ドクロ











「わたしを自由に使いたまえ」



なんてさ
甘っちょろいよー
ふざけんなー
私が頑張るしかないじゃないか‼️









と思ったのは、、、、







去年までの私だよ
今年の私は変わったのだ!






だって凄い奇跡だよ キラキラ

私以外の家族全員に
半年の間に
こんな凄い事が普通起こるかな⁈






女の子








こんな凄い出来事を
通して

私に気付きと進化を

教えてくれる

私の家族は神さまだ








 私がおばあちゃんになる前に

自分の好きな事しなさい
やりたい事やりなさい
考えている時間は無いよ




家族の魂に
そう言われている気がした







それに
私の家族の中に
可哀想な人は
誰もいない


私が頑張って
助けたいなんて


自分の家族の魂を
信用していないからだ





私は私の
今を生きるのみだ








おとめ座










ノートの最後のページは
みんなそれぞれ未来の自分への
メッセージを書きました













確かね
深く考えず
思いついた事を
結構適当に書いたのよ、、、

ずーっと書いた内容忘れてたくらいだからね



でもこのブログきっかけで

読み返してみて


ビビった!














だって


「今私は海を見ながら書いてます」




びっくり




奇跡は普通に起こるんだ





だって



















私は海の底にも行ったのだから










海の底は今を大切にしなければ
生きられない世界だったよ









私が自分について
あれやこれや

分析するのは
もう飽きたな

そんな季節は今年で
終わりだなー






出来事によってまだやってしまうけど
特に父の事はね にひひ







もしも
このブログを読んだ後に
自分も変わりたいなぁと
思う方がいましたら、、、



大丈夫!


今この瞬間で変わったよ


私も

そう思っただけだもの



これから楽しい一年が
始まりますよー 音譜




おとめ座
























女の子おまけ男の子






私の弟の余命は今年の秋に
セカンドオピニオンで撤回されました!




次は来年ね
バイバイ