こんにちは





はじめましてラブラブ




くぜみのり
と申しますビックリマーク



女の子+男の子キラキラおとめ座キラキラ




私は子供時代に
何度も離婚と再婚を繰り返す両親に育てられました


プンプン

その為

引越しと転校を何度も経験しまして




いつのまにか
子供時代の趣味が
人間モニタリングになりました




おかげさまで
空気を読むのが得意な大人に成長しました

てへぺろ


そして



空気を読み過ぎて
本当の自分を忘れてしまい
ました

ショボーン




長い間


ワイルドな生き方をする
父親との共依存と

えーん

モラハラ元夫との生活で 
鍛えられた私は






おねがい




50歳の時
現在の夫との再婚を機に
本当の自分を見つける事が出来ました



ドキドキ


 




本当の自分に
出会ったら







私の周りの
世界が変わりました




見える世界が変わると
毎瞬
至福の状態


毎日ブラボーな
気持ちで生活出来ます



チュー








だからといって



腹の立つ事や
悲しい出来事が
起こらないと云う事
ではありません



喜怒哀楽



味わいながら
ハレルヤも
味わえるのです






爆笑






本当の自分の見つけ方は
とても
簡単でした



ただ





ただ





他人より


今度は自分を
モニタリング
するのみ





それだけです




口笛




そして





忘れちゃいけないのは





自分に対して

女の子

愛と笑いを
持って
モニタリング
するのです

おとめ座



簡単でしょ




でもね
時々


たまーに


長年のクセで
他人をモニタリングして
しまいます



びっくり









そんな時こそ
愛と笑いで

また
自分をモニタリング
すればいい




簡単でしょ


ウインク