こんにちは

くぜみのりです


女の子おとめ座男の子

自己紹介です








沖縄旅行2日目の思い出です















まずは車をレンタルして出発進行!
運転はJさん










2日目の目的地は





















首里城








ここに冬至の日500人の女性が集まり
祈るのだよなぁー























スケールが大き過ぎて






















内側から





想像しただけでも圧巻





























札幌では考えられない

12月の道端の花に




ついつい目がいく私





















撮られとるにひひ






















そこから





















お昼ご飯


















食べても食べても飽きない
ゴーヤチャンプルー


今日は定食で





















沖縄の天気



この日の予報が


???


初めて見るマーク














それでも海に行き























強風を満喫



























夜はやっぱりコレ







初めて食べました
にんじんしりしりラブラブ

















「にんじんしりしり!」




言いたいだけ















胡麻団子まで














感動のお色












初めて初めて初めてばっかり体験して



うきうきだけれどね
























札幌にいたら知ることの無い事も知り




いや




私が他人事とみてただけなんだ





沖縄に起こる出来事が
私の身近な出来事に変わりました










同じ日本なのになぁー






















つづく