こんにちは

くぜみのりです

男の子おとめ座女の子







今日は私のボス
札幌心屋ミユキーズの代表

ボジョレークィーンコンテスト
に出場します!



ラブ











私も
ミユキーズ一期生として
応援に行きます流れ星



赤ワイン



美幸さんが
参加するって決めた時から

ずーっと私は側で
見ていたのだけれど





「身口意」


➖やること
➖言うこと
➖思うこと

 



今日を迎えるまで
美幸さんは
見事に
身口意を一致させて
いました‼️




簡単なようでいて
難しい


ショック




私はただただ

いつも

美幸さんの後を走ってる




馬





いつか私も

並んで走りたいから






身口意を
極める‼️











ウォーキング中の美幸さん





キラキラ









  なーんて
決めないで


ゆる〜く
ゆる〜く




身口意を
楽しむよ〜


おーっ!



ハイヒールマニキュア付けまつげビキニ















皆様〜
ありがとう
乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

満員御礼に
なりました!

えーん


嬉しい











旦那はんも
カレーの仕込み
頑張ってるよ〜






🍛