”★勇気、とは” | 心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

ココロとカラダも美しく
内面・外面・精神面からキラキラスリム美人に!

なんだか体調がイマイチで
昨日一昨日と鍼に行って来た
 
心屋認定講師&カウンセラー
ミユキーズカウンセリングオフィス代表 みゆきです♬
 
鍼の先生曰く
小麦粉に反応しているのでは?ということで
出来る限りのグルテンフリーを決意したのに
昨日の夕飯がカレーという・・・(ジャワカレー辛口)ガーン
 
作ってくれた母に悪くて食べたら
案の定今朝調子が悪く・・・
勇気を持って「カレー無理ーーー」と言ってみました
(きっと今日は2日目のカレーになりそうだったので・・・)
結果・・・母の顔が悲しい顔にみえた(笑)
 
私は この母の悲しそうな顔を見たくなくって
今までいろんなこと 我慢して来たんだろうな・・・
 
もうコチラコチラ への「いいね」はお済みですか?
応援して頂けたら泣いて喜びますお願い
 
今回のエントリーで怖かったこと
誰も応援してくれなかったどうしよう・・・って事
(結果・・・たくさん応援していただいています♬)
応援をお願いしてもスルーされたら どうしよう・・・って事
(結果・・・中にはいたけど お願いしていないのに応援してくれていた
方が何人もいたドキドキ
たいして綺麗でも無いのに恥ずかしく無いの?って思われる事
(結果・・・誰にも そんな事言われてない・・・私が私に言っていた)
 
怖いことは起こらなかった
 
そして頑張ろうと思った事
後から「もっと こうしておけば・・・あぁしておけば」って
後悔はしないでおこうと思った事
ダイエットとかね
ちょっと頑張った
 
ドレス選びもいっぱい試着して決めた
何度もお店に行って 店員さんに嫌な顔されたかもだけど
妥協しなかった
 
メイクも ずっとずっとお会いしたかった方に
お願いしました♬
 
毎日毎回「いいね」で応援してくださいって
しつこいって思われないかな?と思いながらも
頑張ってみた
 
そしてチャレンジして見た事
私こう見えて(どう見えて?)大人数の飲み会って
実は苦手なんだけど(結構人見知りなんです)
今回は決起集会というものに参加して見ました!!
・・・結果・・・皆さん 本当に素敵な方でめっちゃ楽しかった
 
ボジョレー解禁まで後5日
まだスピーチも考えていないし
靴も1回しか履いてないけど(ナント16センチヒール)
 
もうここまで来たら楽しむしかないって
思っています
 
なので私の勇気を応援してね
 
そして・・・ナント 私
今回の最年長出場者でしたドキドキ
⬆︎
これをプラスと捉えると決意しました
 
 
image
 
 
もはや凶器🔥な16センチヒール