”念願の心屋初級セミナー♡” | 心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

ココロとカラダも美しく
内面・外面・精神面からキラキラスリム美人に!

昨日は初級セミナーを開催していた


カラダに優しくないけど?
翼を授けていただきました

 


北海道で唯一の心屋認定講師&カウンセラー

ミユキーズカウンセリングオフィスのみゆきです♬



 

昨日は教祖様ぢんさんのお誕生日だった模様で

そんなおめでたい日に受講された方が

お誕生日から占いされる方ということで・・・

ぢんさんを占って

ワイワイと盛り上がっておりました(笑)

facebookでシェアしたら

教祖様ぢんさんも興味持ったみたいでコメント参加

 


気になる方は りのちゃんまでお問い合わせを♬

 


怖かったこと 辛かったこと 悲しかったこと

記憶の中では忘れていても

身体はちゃんと覚えている・・・

 

その気持ちに気づいてもらえた時

分かってもらえた時に

涙が出るのね・・・そんなことを目の当たりにした時間でした

 

素敵に書いてくれてありがとーーーー

 

そしてそして!!!!

やっぱ同じ日に受講する!のは因縁の深いメンバーというか

ナントいうか・・・

未来の自分 過去の自分が目の前に!!なんてことも

笑ったなーーー♬

 

自分の気持ちを伝えるって

やって来なかった人にとっても凄く怖かったりして

怖い怖いーーーって思いながら

勇気を出して伝えてみたら

拍子抜けするくらい 相手は軽く受け止めてくれる

 

昨日の休憩中〜私もそんなことを体験しておりました

どんなこと?かは内緒(笑)

 

・・・そんな話しや あんな話しも飛び出すかも?な

「ミユキーズカウンセリングライブin札幌」

 詳しくはコチラ


久世カレーの仕込みの関係で

締め切りは14日23時までです♬

 

ダルさんこと ナガハラカオリは

この日のためにエステに通い始めたみたいだよーーーお願い



 

 もうコチラコチラ への「いいね」はお済みですか?

応援して頂けたら泣いて喜びますお願い
こちらも14日が締め切りの模様🔥
みんな「いいね」と「ミユキーズライブ」への
お申込みはお早めに🔥