▪️1年前とは別世界にいる私たち | 心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

ココロとカラダも美しく
内面・外面・精神面からキラキラスリム美人に!

明日の「初級セミナーin函館」に備えて
函館入りしている
 
心屋認定講師&カウンセラー
ミユキーズカウンセリングオフィス代表 みゆきです♬
 
先週の旭川に引き続き
2週連続でのJR移動・・・楽しいーーーーー💕
ただ ボーーーーーっとしている時間好きです
あっという間の3時間半?でした
 
さてさて昨日
「ミユキーズカウンセリング ライブ in 札幌」が終了しました
お越し頂いた皆様 ありがとうございました
 
 
この写真好きーーーー💕
なんだか家族みたい♬
恒例の開始前のホワイトボードの前での記念撮影(笑)
集合前・・・Jさんは何を思う?
 
 
この日は二人のオープンカウンセリングデビューの日
ということで参加者さんからお花のプレゼント♬
愛されてるね💕
 
 
第一部は 私とJさんによるトークショー
「心屋に出会う前 出会ってから」
はい・・・グダグダでした笑い泣き
 
 
そして 第二部は みの&ダルによる オープンカウンセリング♬
見守ろうと思っていたのですが 拒否されました(笑)
 
無事終えて ほっ・・・


この顔 きっと上手く行ってますね♬
 
 
 
お疲れ様
 
なんの心配もしていませんでしたよ♬
 
 
でもって 第3部は
ランチタイム
 
ナント みのちゃんダーリンによる
久世カレー(パキスタンカレー)
なんでも 4日前から仕込んでいたという🔥
 
これぞプロの味 美味しかったーーーー♬
そして 第4部は
ミユキーズの歌姫と青年による
ウクレレ ライブ♬
即興のコンビだったけど 素敵だったよーーー
 
 
彼は数ヶ月前に初級セミナーを受けてくれて
自分が自分に禁止していた事に許可を出して
今 こんなにテカテカに輝いている人
 
ソロで歌ってくれた時
そんなこんなを思って感動してしまったぐすん
参加者さんからの差し入れ
手稲区のゆるキャラ 「ていぬくん」のクッキー
ありがとうございます💕
 
みんなで集合写真♬
この日のミユキーズのドレスコードは「白」なのに・・・
ダルさん もう着替えてるし(笑)
 
そんなこんなで1年前は知り合っても居なかった
私たちが ご家族まで巻き込んでイベントをしている
 
無理やりパンを渡されて 戸惑う 久世さん(笑)
 
一年前 色んな思いを抱えて 
私たちのところに飛び込んで来てくれて
本当にありがとう
 
 
あ・・・お礼を言われるのは・・・
もしかして??私たち???
 
 
だって・・・1年前はこれだよ

 
それがこうなる・・・

おそるべしミユキーズマスターコース💕
 
 
・・・ってことで
明日は初級セミナーin函館
 
ドタ参大歓迎〜
22,000円握りしめて
「函館市民まちづくりセンター」に11時集合だよーーーー
待ってるね
 

■ココロのブレーキを外す 心屋塾初級セミナーin函館

日 時   11月20日(火) 11時〜18時

場 所   函館市地域交流まちづくりセンター
      (函館市末広町4−19)

受講料   22,000円(2回目の方 17,000円 3回目以上の方 11,000円)

お申し込みは コチラ

初級セミナーとは? コチラ