今日は私達の消費の問題です

私達が食べている卵や肉は
どんな環境で
飼育されているのか
ご存知ですか


私も知らない事がたくさん


知れば知るほど
私達
消費者が
安い物を好む思考が作り出した 
悲劇に
唖然としました



だから
食べない❓

そうではなく
知ることで出来る事が
たくさんあると思うのです


画像は載せませんが
卵を産む鶏達
豚さん
牛さん
その扱いは酷いものです



悲しいね、、お母さん、、




私達に出来る事は

あるかしら


🌸🌸🌸


最近私

スーパーで卵を飼う時

ヒラ飼い卵か

確認しています


豚さんも牛さんも

感謝して

安さだけを求めるのは

やめました


貴重な物として頂くように

心掛けています


皆さんも

ご自身で何が出来るか

一緒に

考えてみて下さい



参考サイト



https://arcj.org/issues/farm-animals/slaughter/



知ると知らないは

大きく違うと思います


そして

一人一人が

意識して行動することが

動物愛護福祉を

改善していく力となります







サポーター様




チーム赤いりぼんSave Animals










👒👒👒



桃ちゃんに気持ちを下さい

桃ちゃんに元気玉を下さい



桃ちゃんのこと






医療費の応援も引き続き

よろしくお願い申し上げます。








花太郎社長にポチッと

応援をよろしくお願いします🌈


ペット・動物との暮らしランキング