知って頂けますか
だれかに伝えて頂けますか











※シルトビラさんから

お写真をお借りしました


シルトビラさん




全ては

私達人間の事情


その結果

何が起きているのか

知ってください


命は

そんな簡単に

扱われるものではありません








ジョンです

僕は捨てられました


何が起こったのかわからないよ

気がついたら

山の中に置き去りに


足が痛いよ

しんどいよ


そしたらセンターの人が

助けてくれたよ


僕のお家の人は

待っても待っても来てくれない


僕は

殺処分されるの?


怖いよ…


市の政令て殺処分が

廃止になったよ!!


僕生きていて良いんだって




そしたら

りんたろうママが

僕を我が子にって迎えに

来てくれたよ


だから

僕は嬉しくて

もうママから離れたくなかった


ママを守るよ

ずっとの家族だよね






ジョン君は

人気の黒柴犬です


だけど

認知や病気になって

捨てられたと推測されます


ジョン君のような子を

二度と出さないためにも

皆さんに

知って伝えていって

ほしいのです






たまねこさんのブログです🐈🐈‍⬛🐈




ハルマミさんのブログです🌸




チーム赤いりぼんSave Animals








雨が続いています

被害のない事を祈ります

最後まで読んで頂き

ありがとうございました



🍉🍉🍉





💝花太郎社長を

ポチッと応援お願いします💝


ペット・動物との暮らしランキング