えっ、えっ、かんたん赤いりぼんチョーカーが作れるって!!

*転載
今日は22日。

そう、赤いりぼんの日🎀です。

今日は、赤いりぼんの日にちなんで『誰でも簡単にできちゃうりぼんチョーカーの作り方』について書かせていただきますウインク

始めに言っておきます。
『作る』と言うほど大層なものではありません。爆笑

本当に“ものの数秒”で出来ちゃいますので、ぜひ作ってみてくださいねウインクルンルン
(そしてハッシュタグに『♯赤いりぼん』と入れて、着画を投稿していただければ嬉しいです照れラブラブ)

ではご紹介します。




*転載おわり


サポーターのみなさん ご賛同者のみなさん 
楽しそうっと思ってくれたみなさん、
ぜひ おためしくださいドキドキドキドキドキドキ