もう少し考えてみよう❣️施行される前に‼️ U^ェ^U | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

ここ数日、「堅い話」をしてきましたおねがい


考えてみよう


もう少し話を続けさせてくださいウインク



動物愛護管理法改正関連で、飼養管理基準が変わりました。

飼育者一人当たりの頭数や一匹当たりのケージの広さなどが数値化•規制されたことにより、不要となるたくさんの繁殖犬が“処分”されるという、闇のなかの闇ガーン

(レスキューされた仔は、本当に良かったです)



最後まで看取ること

愛情を注ぐこと

家族として濃密な時間を過ごすこと


保護犬も

“人(犬)生捨てたもんじゃない❗️”って思ってくれるかも



赤いりぼん🎀をつけよう❣️



★サポーターを希望される方は、

チーム赤いりぼんSave-Animals  コメント欄で


“保護犬•猫も選択肢の一つに❗️”って大事ダヨおねがい
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村