以前に角材で殴打される柴犬の
虐待事件を載せましたが
この柴犬のその後を
是非知って頂きたいです



事件当初の画像は
余りに残酷なので載せません



おーあみ避難所さんに
保護された柴犬ちゃんは
その後ポン太と名付けられて
預かりさんの元で暮らし始めますが、、 






虐待の恐ろしさを知ってください
画像最初の部分に悲惨な鳴き声が
入っています
ご注意下さい❗️





ぽんたは、今おーあみ避難所に
戻っています

何故なら
てんかんと甲状腺機能低下症の病気が
見つかったからです



長時間続く極度のてんかん発作




薄毛、食欲の低下などの症状も、、




診察を受けるポン太




この子が
虐待を受け泣き叫ぶ声を聞いて
はなちゃんは
震えます


ポン太のこの病気の原因は
恐らく
虐待が原因かと推測診断されています

恐ろしい虐待から
救われたポン太

でも
その身体は
外傷だけでは
すみませんでした

てんかんは、保護前からあったようです

どんなにつらくて苦しかったか

連日虐待の記事を書くと
私自身、心が疲弊します

だけど
知って欲しいのです

虐待が日常的に行われている現実を
虐待された動物達の
悲痛な運命を

知ってください




私達人間は
動物達の代弁者でありたいです



社長も酷かったね!










🌼🌼🌼

水頭症で闘病中の桃ちゃんに
ご協力をよろしくお願いします






あたち
悲しいお話は
嫌いでち💦



届きましたワクチン予約しなくては
ドキドキ😅







🌸虐待は、許しません
花太郎社長をポチッとお願いします🌸